本文へ移動
面会再開のお知らせ
2021-02-26
面会再開のお知らせ

 

新型コロナウイルス感染症対策として12月より面会を中止し、ご家族の方々には大変ご心配をおかけしておりますが、ご入所者の方々のためにも1日も早く面会を再開したいという思いや、全国・県内のここ数日間の感染状況、新庄・最上管内での感染者が出ていないことを考慮し検討した結果、感染防止対策を徹底した上で、

3月1日より面会を再開することにいたしました。

なお、下記の注意点をご確認していただき、面会をお願いいたします。


【面会される際の注意点】 

※面会場所は、正面玄関近くの多目的室等になります。

①マスクは必ず着用してください。

②少人数でお越しください。人数が多い場合は分かれて面会していただくこともご了承ください。

③短時間(10分以内)でお願いします。※時間になりましたら職員がお声がけをいたします。

④緊急事態宣言の対象都府県および、最近の新規感染者数が多い地域にお住まいの方はお控えください。

 また、上記の地域へ外出・外泊された方は面会を制限させていただきますのでご了承ください。

⑤2週間以内に発熱や風邪症状があった方、またはご家族にそのような症状の方がいらっしゃる場合はお控えください。


何かご不明な点等ございがございましたら、下記担当までお気軽にお問い合わせください。


《担当者》特別養護老人ホーム「みすぎ荘」  生活相談員 丹 

     TEL:0233-52-3300