本文へ移動
面会についてのお知らせ
2022-07-13
ご家族の皆様には「新型コロナウイルス感染防止対策」にご協力いただき、深く感謝いたします。
 さて現在、みすぎ荘ではオンラインでの面会を実施しておりましたが、7月1日にご入所者の4回目のワクチン集団接種が終了したことを踏まえ、当施設では7月19日(火)よりアクリル板越しではありますが、対面での面会を再開いたします。
 なお、面会は引き続き完全予約制となりますので、以下をご確認いただき、面会時はご家族の方々にも感染予防の徹底をお願いいたします。
 重ねて、県外のご家族やご親戚の方々へもお伝えいただきますようお願いいたします。
 面会は完全予約制となりますので、以下をご確認ください。



9:00~11:00
×
内科回診
14:00~17:00






9:00~11:00
15:30~17:00

【注意事項】
 ①面会時は「新型コロナウイルスワクチン予防接種済証」のご提示をお願いいたします。
  ※証明書の提示がない場合はタブレットを使用したオンライン面会とさせていただきます。
 ②面会時マスクは必ず着用してください。
 ③少人数でお越しください。
  ※人数が多い場合は分かれて面会していただくこともご了承ください。
 ④面会時間は10分となります。
  ※時間になりましたら職員よりお声がけをさせていただきます。
 ⑤面会場所は、玄関近くの多目的室になります。
 ⑥直近2週間以内に発熱や風邪症状があった方、またはご家族にそのような症状の方がいらっしゃる場合はお控えください。
 ⑦感染状況に応じて、再度面会中止となる場合もございますのでご了承ください。

 




《担当者》特別養護老人ホーム「みすぎ荘」 介護支援専門員 天口
                                                            生 活 相 談 員      丹
     TEL:0233-52-3300