本文へ移動
面会の再開について
2023-06-05
 6月3日に新型コロナウイルス感染症の集団発生が収束したことに伴い、中止しておりました面会は感染対策を徹底したうえで、6月12日(月)から再開させていただく予定となっております。面会については引き続き完全予約制となり、アクリル板越しでの実施となりますので以下をご確認ください。
 なお、面会の際はご家族の方々にも体調管理などの感染予防の継続をお願いいたします。
  職員一同、より一層の感染防止対策を行ってまいりますので、今後ともご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。



土・日
祝祭日
10:30~11:00
×
内科回診
×
14:30~15:00




15:00~15:30



【注意事項】
 ①面会予約は平日3家族土日祝祭日2家族までとさせていただきます。
  ※予約状況により時間変更をお願いする場合もございます。
 ②面会時にマスクは必ず着用してください。 
 ③少人数でお越しください。
  ※人数が多い場合は分かれて面会していただくこともご了承ください。
 ④面会時間は10分となります。
  ※時間になりましたら職員よりお声がけをさせていただきます。
 ⑤面会場所は玄関近くの多目的室になります。
 ⑥直近2週間以内に発熱や風邪症状があった方、またはご家族にそのような症状の方がいらっしゃる場合はお控えください。
 ⑦感染状況に応じて、再度面会中止となる場合もございますのでご了承ください。

 




《担当者》特別養護老人ホーム「みすぎ荘」 介護支援専門員 天口
                                                            生 活 相 談 員      丹
     TEL:0233-52-3300